見出し画像

駒ヶ根自動車産業株式会社

私たちのカーライフステーションへようこそ!

 私たちは“ガソリンスタンド”ではありません。クルマは、私たちの生活になくてはならないとても便利な道具。クルマの形態は変わろうとも、将来にわたりクルマが無くなることは考えられません。また、私たちの住宅にもエネルギーは必要です。 私たちの会社は、「カーライフのサポート」と「ライフエネルギーの供給」を事業の大きな柱とし、地域の皆様の豊かなライフスタイルの実現を目指しています。「地域のカーライフステーション」として、お客様のご要望に全力で応える…。プロフェッショナルを目指す若手ス タッフにとって、毎日は緊張感、充実感、楽しさ、厳しさ、そして発見、成長の連続です。あなたのみずみずしい感性で、私たちといっしょに、地域のために働きませんか?

先輩社員の声

■唐澤 敦(入社2年目、辰野高校卒、カーケアステーション 中央アルプス花の道)

ーこの会社を選んだ理由は?

お客さまとのコミュニケーションが取れるフルサービスステーションということと、自動車に関するたくさんの技術とノ ウハウを身につけられることです。

—入社後に知ったことは?

当社は、地域密着であるということ。 そして、多くの方々が、この地域に無 くてはならないクルマのことで、頼りになる相談相手を必要としているとい うことを知りました。

\Pick Up/

お客様との接点が多く、 やりがいのある仕事です。 危険物取扱者乙種4類資格取得支援制度、 クルマのボディーコーティング技術取得や各種研修制度もあり、専門知識や技術をどんどん学んでいただける環境があります。アットホームな笑い声が絶えない職場です。

\求める人材/

【“やりがい”が僕たちのパワーだ!】
地域のお役に立ちたいと思っている方ならどなたでも!クルマが好きという人はもちろん、人とふれあうことが好きな人、人を喜ばせることが好きな人を求めています。 お客様の笑顔のために私たちの仕事があります。心優しい 先輩たちもそろっていて、仕事の仕方、楽しさを教えてくれます。


<採用関連DATA>

■勤務情報
  ・勤務時間 基本7:00~19:00の愛大でシフト制
  ・休日日数 105日/年
  ・昇給   年1回
  ・賞与   年2回(8月、12月)
  ・手当   皆勤手当
        通勤手当
        職位手当
        業務手当など

■勤務地
  ・駒ヶ根市

<福利厚生・職場環境・研修など>

■各種社会保険
■退職金共済制度
■各種技術研修
■社内割引(ガソリン・車購入)
■各種研修
■自己啓発支援


<会社概要>

・設立      1959年9月
・代表者名    加藤道生
・資本金     1,000万円
・業績      12億9,500万円(2023年)
・従業員数    24名
・業種      石油製品小売業
・事業内容    石油製品、LPガスの販売、自動車販売、
         コイン洗車場、コインランドリー
・所在地     〒399-4111 長野県駒ヶ根市北町31-15
・電話番号    0265-83-3434
・Fax        0265-83-5054
・Mail      info@komagane.ne.jp
・ホームページ    https://www.komagane.ne.jp/  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?