見出し画像

日進乳業株式会社

私たちのビジョン 「品質第一主義」のものづくり

 日進乳業は創業以来、「品質第一主義」を徹底し、顧客満足度の高い製品づくりに努めてきました。これまで、 最新設備機器への積極的投資を行い、食に携わるプロとしての高い意識を持った従業員の育成・教育に取り組むことにより、技術力、開発力、組織力、提案力を磨き上げ、多くの顧客からの高い評価と信頼を獲得してきました。 将来はあらゆる顧客のニーズに対応できる「差別化可能な独自能力」と、OEM・ODM・OBMを多角的に展開する企業となるべく邁進していきます。また、ものづくりにおけるプラットホームカンパニーとして、独自の市場を創造する企業でありたいと考えています。

先輩社員の声

■木下 愛梨(入社1年目、上伊那農業高等学校卒、製造課包装係)

ーこの会社を選んだ理由は?

小学校3年生の時に工場見学に訪れ て、その時に食べさせてもらったアイスがとても美味しくて、私も美味しい と思ってもらえるアイスを作りたいと 思い、この会社を選びました。

—入社後に知ったことは?

私はこの工場では、ビスケットサンドアイスだけを作っていると思っていたので、たくさんのアイスが製造されていて驚きました。

ー休日の過ごし方は?

昔から買い物が好きで、よく家族や友人とショッピ ングモールに行ったりしています。

■佐藤 大樹(入社1年目、駒ヶ根工業高校卒、工務課)

ーこの会社を選んだ理由は?

人の食を支える仕事に興味があり、前職の経験やスキルを仕事に活かす事が出来ると思い、就職しました。

ー休日の過ごし方は?

ドライブやキャンプ等、アウトドアが好きなの 友達とよく出かけます。

\Pick Up/

【アイスクリーム好き集まれ!】
誰でも知っているアイスクリーム、 お菓子などを製造しています。 みんなを「笑顔に」「幸せに」する、それが私たちのやりがいです。

\求める人材/

・アイスクリームが好きな方
・みんなで行動し、達成することが好きな方
・自ら考え、新しいことに粘り強くチャレンジし続ける方
・ものごとを突き詰める探究心がある方


<採用関連DATA>

■勤務情報
  ・勤務時間 基本8:30~17:30
  ・休日日数 112日/年
  ・初任給  大院卒 223,000円
        大学卒 215,000円
        高卒 180,000円
  ・昇給   年1回
  ・賞与   年2回
  ・手当   通勤手当
        家族手当
        住宅手当など

■勤務地
  ・アルプス工場(駒ヶ根市)

<福利厚生・職場環境・研修など>

■社会保険完備
■制服レンタルクリーニング
■駒ヶ根ハーフマラソン参加など
■各種研修
■自己啓発支援
■前年度の月平均所定外労働時間の実績:15時間
■役員および管理的地位にある者に占める女性の割合:5%


<会社概要>

・設立      1961年11月
・代表者名    水野光
・資本金     5,000万円
・業績      58億3,000万円(2023年)
・従業員数    301名
・業種      食品製造業
・事業内容    乳製品、菓子、健康食品 の製造・販売
・所在地     〒399-4101 長野県駒ヶ根市下平5381
・電話番号    0265-82-7100
・Fax        0265-82-7133
・Mail      h_yoshida@nisshinnyugyo.co.jp
・ホームページ    https://www.nisshinnyugyo.co.jp/  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?