見出し画像

不登校児小学校卒業、これから

不登校中のわが子小学校卒業しました。

数年前から有料マガジンでわが家の話を連載していましたが、2回目の完全不登校になってから続きが書けずにいました。
書こうと思ってはやめて、を何度くりかえしたかわかりません。
やっと振り返って書こうと思えるようになりました。

購読してくださった方々すみません<m(__)m>
もうマガジンの存在を忘れてしまわれているかもしれませんが、汗
(そりゃそうやろ)ではありますが、
あれからのことを振り返っていきたいと思います。

ここから先は

1,149字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?