見出し画像

日記解説 4/24

バイトの話してるから黒塗り。黒塗り文書。自民党。

この日はほんとにバイトしか出来なかった。朝も早起きできなくて、いや違うか、二度寝したんす。9時10分出勤なのに9時まで寝てた。

バイトは苦手な業務を午前中やって午後は好きな方の業務やって、しかも1番好きで指示が分かりやすい先輩がいたからまあ、トントンって感じ。ちなみに本日(2024年4月25日)は苦手な業務を丸1日やります。ヒィ。

帰りに八百屋で大根と人参、ほうれん草を買った。400円。大根1本買ってますからね!

焼きナスと玉ねぎの炒め物作って、ハニーマスタードマッシュポテト作って、あと家にあった鶏肉の焼いたヤツを弁当に入れて、この日の弁当は終わり。

そんで夕方18時に風呂入って、30分後に薬飲んで、19時に布団入って寝た。まーじで何もしてない。

夢で、地元の家の向かいにある美容室のおばあちゃんが出てきて天に召されて行ったんだけど、予知夢にならなきゃいいな。

今日も札幌寒いかな。バイト先暖房ついてるから服装迷う。

今日も一日頑張りましょう。

それでは。
2024-04-25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?