見出し画像

レンジで簡単!一人暮らしでも健康的な食事:noshでライフスタイルをアップグレード

こんにちは、家事を一生せずに生きていきたいと日頃から思っているゆこまです!
今回は、僕が3ヵ月ほど使っていてかなり気に入っているサービス「nosh」の紹介です!

一人暮らしの食事事情とnoshの出会い

日々忙しく、一人暮らしの中でバランスの取れた食事を準備する時間がない…そんな僕が、新しい食生活のパートナーとして出会ったのが「nosh」です。
noshとは、健康的で栄養バランスの取れた食事を手軽に楽しむことができるサービスです。専門の栄養士が監修し、新鮮な食材を使用した料理が提供されます。

noshの特徴と一人暮らしにおけるメリット

一人暮らしの中でも全ての食事が既に準備されており、自宅の電子レンジで簡単に温めるだけ。これで毎日の食事にバリエーションを持たせることができます。

noshでの個々の好みの対応

そして、noshの一番の魅力は、一人暮らしのライフスタイルに合わせて選べるメニュー。アレルギー情報やダイエット目標に合わせてカスタマイズすることも可能なので、自分だけの特別な食事を楽しむことができます。

noshの気になるお味は?

正直なところ全てのメニューがすごく美味しかったわけではありません。例えば、クラムチャウダー、チリハンバーグステーキ、クリームコロッケグラタンはとても美味しかったのですが、焼き餃子や焼き鳥の柚子胡椒は少し物足りなさを感じました。とはいえ、バランスの良い食事をとれて、レンジだけで調理が完結することを考えると個人的には許せる範囲でした。

一人暮らしの健康的な食事への一歩

料理に当たりはずれはあるものの、noshは1度試してみる価値のあるサービスです。僕が紹介するリンクからnoshを購入すると、5000円分のクーポンがもらえますので、これを機に、一人暮らしでも健康的な食事を楽しむ新たな一歩として、ぜひ一度試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?