見出し画像

年末年始のあれやこれや

おはようございます。
今日から、新年始まりますね。
あっという間に一年が過ぎ、あっという間に新年が始まる。
歳を重ねると時日が流れるのが早いです。

昨年の振り返りと今年の抱負は改めて書くとして、
今日は年末年始の出来事を振り返ります。

息子、初の1人宿泊

千葉の実家に帰省しました。
息子だけ先に1人でお泊まりでしたが、無事に宿泊ができた!!
夜、ママがいないと眠れないのではないかと心配していましたが、無事に祖父母と楽しい時間を過ごしていたようです。ばあばあとじいじいには、感謝感謝。

大量の料理を食す

毎年恒例の大量料理。
父親がコックのため、気合い入れて作ってくれます。
親戚一同が集まり、皆で美味しく食しました。
今年は、弟夫婦が子どもが産まれたばかりで来れなかったけど、来年は家族が増えるので楽しみです。
親父、ありがとう!

とにかくゆっくり過ごした日々

実家にいる時は、ゆっくり過ごしました。
ご飯も家事もないので、ありがたいことにのんびり。
息子にとっても実家に帰るというイベントは、将来も記憶に残る出来事だと思います。思い出が作れることはよかったです。
私も、祖父母の家に泊まりに行った日は、鮮明に記憶があります。そして、良い思い出になっています。

あっという間な年末年始でしたが、エネルギーチャージができたし、身体も休まりました。

今年も1年間、濃厚な一年にしていきます。
新しい出来事との出会いは、今からワクワクです!


皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)