見出し画像

映画と焼き肉とお酒

昨日は『21世紀の女の子』を見に行ってきました。

恋と愛と性の狭間で揺れ動く繊細で、でも強い女の子たちの映画、終始きゅうと胸が締め付けられるような感覚がしました。
女の子はどんな年齢でもいつだって女の子で、愛してくれる人と一緒にいるべきで、どんな女の子も愛されるべき。自分自身もそんな女の子の1人として、ちゃんと自分を愛してくれる人に愛されていいんだと思えます、女の子でありつづけるために背中を押してくれる、元気になれる映画でした。
もちろん男性にも、見てほしい。

映画が終わって、「出町スタンド」でカウンター焼き肉。ぶたタンをもやしナムル、キムチ、ネギと共に、サンチュでくるっと巻いて味噌ダレで。ビールにもマッコリにもよく合う組み合わせ。私はあんみつサワーが気になったので、頼んでみました。サワーともよく合う。一品料理も充実しててトッポギとクリームチーズチャンジャを追加しました。
美味しい料理とお酒と映画、
この組み合わせは最高。

#大学生 #日記 #21世紀の女の子 #映画 #恋 #愛 #性 #焼き肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?