見出し画像

お弁当、やっとまともになってきたかも

ここ最近、お弁当を作って出勤しています


節約、コンビニご飯に飽きた、料理にやっと興味が出てきたなどなどが理由です

朝の時間の使い方がやっとわかってきたのと、作り置きのバリエーションが増えてきたことなど少しづつ進歩している実感が持ててきて楽しいです

やっと載せても大丈夫かもという雰囲気が出てきてるような出てないような感じですが、モチベあげられるかなと思ってインスタに載せ始めたりしてます~!


食材の冷凍も覚えたりして少しづつ自分なりのやりやすいやり方が見えてきてます

何より、上手に出来た時はお昼に開けるのが嬉しい!

午前の仕事終わりに開けて、うん、いいかも!

と思えるお弁当を今後も作れるように、ほぼ(ここ重要)毎日作って出勤したいと思ってます


とりあえずもっとバリエーション増やしたいのと、得意料理を増やしたいですね


継続はやっぱり自分の力になってくれる、それを実感できてる最近です