見出し画像

私のストレス解消法

私の場合は手っ取り早く、要らない書類をおもいっっっきり破る!!
その際、決してイライラを顔には出さず、職場でA4サイズの紙を3枚くらいまとめて、まずは半分にビリッ、重ねてさらにビリッ…最後にゴミ箱に向かってボンッと投げ込む!
一連の動作をしれっと
《私は要らない紙を処分してるだけですよ〜》
という顔で行うのがポイント☆

心の中では↓↓↓こんなんですけどね(笑)
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

…ま、理不尽なことがあって周囲にワザとわかるように音を立てて大袈裟にすることもありますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でもでも、ストレス侮るなかれ!ですよ!!
ホント、メンタルやられると体調まで悪くなります←ワタクシ経験者(  ˙꒳​˙ )ノ
大丈夫、気にしない、と自分に言い聞かせて自分を騙してるつもりでも、意外と騙せてないんものです(><)

ストレスはどうしても発生しちゃいますが、出来るだけ早く解消して心身ともに健やかに過ごしましょう♪
と、言ってる私自身も心掛けます(^-^)

よろしければ、私のストレス解消法もぜひお試しください^^‎

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?