見出し画像

自己紹介

はじめまして。
妻と娘(0歳)でマンション3人暮らし。
現在マイホームを東京都内にて建築中です🏗️

2020年頃より土地探しを開始し、ようやく2023年の1月に理想の土地を購入することができました。後半には並行して施工業者探しをしておりました。

2024年2月より無事着工となり、施主としては長い日々がひと段落したところです🌸
(工事は始まったばかりですが)

・土地探し
・施工業者の選定
・設計/インテリア/外構打ち合わせ

人生で1度か2度の大きな買い物なので、都度都度、本やyoutubeを活用し、建築素人なりに少し勉強をしました。ただ日に日に知識は抜けてしまうので、こだわった点など理由も含めて残しておければと思っております。

またささやかながら、今後マイホームの建築を予定されている方々の参考となれば幸いです🏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?