見出し画像

iphone予約当日にしたのになかなか届かない件について


iPhone予約におけるトラブル

iPhone 15 Proの予約は、私にとって悪夢のようなものでした。予約当日に準備万端で、予約時間開始の瞬間にApple Storeのアプリを開きました。しかし、そこで待ち受けていたのは、通信が混雑しているというメッセージでした。何度もリロードしても、なかなか進まない画面にイライラしました。やっとのことで予約画面にたどり着いたと思ったら、発売日よりも遅く10月3日から10月11日までの間に届くという表示がありました。これでは、発売日に手に入れることができないではありませんか。せっかく楽しみにしていたのに、こんなに遅れるなんて信じられません。

わたしが予想するAppleの販売行動と考察

Appleは、iphone 15 Proの人気を甘く見ていたのでしょうか。わざわざ事前に機種とかを決めて予約しやすい環境にしたのに、予約できなかったのが本当に悔しいです。それとも、故意に在庫を少なくして、需要を高めようとしたのでしょうか。どちらにしても、私はAppleに対して不満を感じました。iphone 15 Proは、素晴らしい機能やデザインを持っているとAppleが説明し実際に使用した方たちもすごいと述べています。ただいま、イライラが募りこのような不便を強いられるのは納得できません。Appleは、今後このようなことが起こらないように、通信環境や在庫管理を改善すべきだと思います。

#筑波技術大学
#放送大学
#聴覚障害
#障害者
#障害
#豊橋
#豊橋市
#ろう者
#難聴
#尾張
#愛知
#三河
#apple
#近藤史一
#iphone
#aapl
#ipad
#applewatch
#mac
#生活必需品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?