見出し画像

「恋祭り2023」緊急開催!9/1~9/15

 明日の朝10時半頃、まん丸の月が地球に大接近します。
その名も「スパーブルームーン」。
楽しみですね。

ここ数十年で最大級のエネルギーが月から降り注ぐそうです。
皆様体調はよろしいでしょうか?
エネルギーを目一杯もらってパワーアップしましょう!

この大きなお月様のおかげで、いつもよりも願い事が叶いやすいそうですよ。
皆様は何を願いますか?

幸年吉日サークル代表桃うさは、
健康回復、洋裁上達、小説家で印税生活、俳句集の出版
を願います♡

多いですか?スーパーブルームーンなので全部叶えてくれるでしょう。

ところで明後日9/1から「恋祭り」を開催いたします。

〈恋祭り募集要項〉
募集資格:誰でもOK!短歌や俳句を愛する人、集まれ!
期間:9/1-15の2週間。
9/1コイから15イコまでコイ挟み期間です。
募集内容:恋にまつわる俳句575(無季語もOK!)と短歌57577。
投稿形式:「#恋祭り」を付けてください。
*投稿する時にこの記事を貼り付けてください。
*回収が遅い時はコメントをください。
*何度でも応募OK!
*卑猥な表現はNG!

昔の恋、今の恋、妄想の恋、何でもいいのでとりあえず恋を詠んじゃって~。みんなでキュンキュンしましょ♡

《恋祭り》予定表
9/1-15 恋の短歌&俳句の募集
9/16  俳句一覧公開(桃うさ会場)
9/17  短歌一覧公開(惠会場)
9/18~ 個人賞授与 

応募作品はこちらのマガジンへ集めます。

「恋祭り」のご紹介記事はこちらの「つながり」マガジンへ集めさせていただきます。


楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡