見出し画像

「恋祭り」は乙女座の新月9/15で締切よ💛

みなさま、月のない夜をお過ごしでしょうか?

スーパーブルームーンから2週間がたち、明日の夜、月は消えます。天体は目まぐるしく動いていますね。乙女座の新月は調整や整理の始まりです。

スーパーブルームーンで過去を振り返り未来への野望を胸に抱いたみなさま、その願いを実現するための土台作りが始まりますね。

そして「恋祭り」の応募が締め切られます。

「恋」を詠む。

意外と難しいことですよね。でもたくさんの皆様に恋の短歌と俳句をお読みいただいています。

桃うさの予想では恋の俳句が難しいかなと思っていたのですが、予想は覆されました。きゅんきゅんくる恋俳句が集まってきております。こちらのマガジンに入ってます。

ぜひぜひ皆様「恋祭り」でつながってくださいね。

明日も応募する気ですが、今夜も一句詠んでみました。

月はなし昔の罪の恋話

つきはなし むかしのつみの こいばなし

闇女系の恋俳句です。オラヴさんの影響です(笑)


楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡