見出し画像

あとは体力。

Konitaroです。

むちゃくちゃ気力がみなぎってます🤩
でも、ちょっとお疲れ気味なので、あとは体力だなぁ~なかなか始められてない運動しなきゃな。

さて、今回の見出し画像はAIで作ってみました、
「パッション ロングコートチワワ オレンジ色」
で作ってみました。

さてさて、この週末は久しぶりの外出です(笑)
いや、毎日会社に行くのに京都から大阪行ってますけど…そういうレベルじゃなくて、会社以外でコンビニと病院しか行ってないので、久しぶりにお買い物とイベントに行きます。

お家大好きだから出かけないというのもあるのですが、「疲れやすい」というのもあります。入院や病気で低下した体力を全然戻してない僕が悪いのですが、それと「人混みが苦手」もあります。繁華街に行くと複雑に絡み合うエネルギーで疲れてしまうので、それも問題。

でも、20代~30代のころはそうでもなかったので、ただ単に体力の低下でしょう、元に戻さないと😊

**********

はてさて、これからフリーランスとしても活動していくにあたり、名刺を新しく作り変えようと思っています。自分でデザインした今のはシンプルで気に入っているのですが、色味がグリーンベースなので、オレンジベースにしたいですね。

ラベル屋さんというソフトを使っているのですが、これを機会にInkscapeというソフトを使ってみたいと思います。
本音はAdobe Illustratorを覚えたかったのですが高くて買えないので、無償でしかも高機能なドローソフトというInkscapeを使ってみることにしました。
Adobe Illustratorのai形式のファイルも作ることができるということで、名刺の印刷を外注することもできちゃう!

とりあえず新しい名刺をInkscapeでデザインして、どこか印刷会社に依頼しようかな、と。最近は小ロットで安価で印刷してくれるところも多いので、活用しようかな、と。

プライベートもビジネスも分けずに、メールアドレスと携帯番号のみの情報のシンプルな名刺を作ります。
もちろん自分のイラスト入りですよ😆

今日はとりとめのない文章でしたが、いまは気力がみなぎっていることを分かってもらえたら、と思います。

『あとは体力だけです』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?