見出し画像

風水はスピリチュアルではないので・・・

正直・・・

スピリチュアル系の本は
あまり読まない私なのですが

なぜか魅かれて
買ってしまった。


『亡くなった人と話しませんか』
(スピリチュアルテラー サトミさん 著書)


この本の中に、

「天国と地獄は同じ場所にある」と断言されていた。

そして
そこから見える景色も同じ

ただ、本人の捉え方が違うだけだと。


ここまで読んだだけでも

両目からボロボロボロボロと
ウロコが落ちたのに


さらに、

これと同じことが、現世でもいえるときた。


『現状を不幸だと嘆き、まわりのせいにして、
自分から動こうとしない人。

これもある意味、
地獄にいることと変わりません。』


と。

(※原文をそのまま引用させていただいています。)


ヒョェェェェェェェェ―――――!!!!!!


素晴らしい、素晴らしすぎです、サトミさん・・・


なんとも表現しにくく

わかっていても、
なかなかできないでいる人も多い内容を

サラッとおっしゃっている。


しかも
ドカァァァンと腑に落ちる。


その通り、その通りです。



今の自分という「現在地」と
どうなりたいかという「目的地」を明確にし、

マップ検索すれば

そこまでの
行き方、距離、交通手段別の所要時間がわかる。


あとは前に進めば良いのです。


「あれっ、なんかヘンだぞ!?」と思ったら
またマップ検索すればいい。


そうやって一つひとつ夢を叶え
成功することに慣れれば

あなたは間違いなく
「幸せ」に到達できるわけです。



まずは、
叶えたい夢ひとつ

マップ検索して
歩いてみましょう^^d


めっちゃ面白いですよ~
お嫌いじゃなかったらぜひ読んでみてくださいね。



あ、あと宣伝をひとつ・・・


来年、2022年1月11日に
私、智瀬千恵の本が出版されます!!!!!


【幸せに成功する9つの法則】

画像1

なんともベタなタイトル・・・^^;


ぜひぜひご購入いただき
幸せをゲットしてくださいね!!!!!

🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。