見出し画像

渋谷の街、そして、タワレコは凄かった

初めて
渋谷のタワレコに行ってみた

娘がどーしても行きたい
って言うので

あと

渋谷、青山、新宿の街にある
電光掲示板に
10/4発売のミスチルのアルバムの宣伝として
桜井さんの歌声が響き渡る
という情報を聞き
それを見るために出かけた


でも、とにかく暑い

渋谷スクランブル交差点で
結構待ったけど
一向に流れなくて
流れない上に掲示板は
ビルの上の方についてるため
見逃さないために
ずっーと上を見ていて
暑さの中、上を眺めているのは
なかなかの地獄で
途中、気分が悪くなってしまい

もういい!


となり
タワレコに向かった

でも、タワレコ行くのにも
暑さでやられ
とりあえずコーヒータイムにした

そして、ようやく復活でき
いざ、タワレコ渋谷店へ


エスカレーターで上に行く時は
その横にミスチルのポスターがズラリ

10/4発売 miss you


そして、いざ
ジャニーズのとこに……


私は、初めて行ったけど
4階?だったかな
そのフロアがアイドルのフロアで
ほぼ、ジャニーズ

ジャニオタまではいかない私でも
さすがに楽しかった

娘は、お目当てのSixTONESの
松村北斗くんの雑誌をくまなく見て
まさに、ジャニオタ笑

私は、King & Prince

図々しく一緒に撮ってみた

娘は、ようやく
『こっから』のCDをゲットできた

SixTONESでは私は大我サマ推し
SnowManさん、さすがの人気



ちょっと、今回は
写真を載せたかったので
iPhoneから記事書いてて

なので、簡単に終わります笑


ちなみに

もう帰ろうか、って時に
渋谷スクランブル交差点に
桜井さんの声が響き渡りました

無事、聴けました

感動でした



もう一つちなみに

トリリオンゲーム


渋谷の街は
このトラックがひたすら走ってた

SnowManの曲を
大音量で流しながら……


これは

目黒くんのファンからしたら
たまらないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?