見出し画像

プールしか勝たん

色々子どもたちを連れて旅行するけど、
ホント、うちの子はプールがあればいいみたい。

プール!
プール!
プール!

もはや旅行行かず市民プールでも変わらないのではと思うほど。

プールさえあれば楽しめる。

絶対喜ぶだろうと思って旅先で水族館に行ったけど、4歳娘、ぐずりだす。

暑いし、
アシカの鳴き声が思ったより腹から出てて怖かった。吠えてたから。と。

えー、水族館がだめならどこに連れていけばいいの!せっかく来たのにイルカのショーゆっくり見られなかった。

ホテルに戻ってプールに入ると
さっきまでのぐずりはどこへ行った?!
めちゃめちゃご機嫌!
ひゃーひゃー言ってはしゃいでる。

まず顔つきが違う。
プールに入ると輝きだす我が子。
はいはい、わかりましたよ。

実はかつて私もそうだった。
小1で初めて連れて行ってもらったハワイで
私はひたすらプール!
なにしたい?プール!
      プール!
      プール!

当時おしゃれさんな姉は午前中はプール行ったから
午後は買い物に行きたいなと言っていた。
それを無視してプール!と言っていた私。
やれやれですな。

我が子とおんなじ。

プールしか勝たんのです。
今なら当時の姉の肩を持てるのになぁ。


»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»

↓旅の様子はこちらからどうぞ↓
旅 Instagram

https://instagram.com/yuriqlo_trip_style?utm_source=qr&igshid=OGIxMTE0OTdkZA==

いいね、フォローお待ちしてます


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?