見出し画像

今夜、代官山で会いましょう!

おはようございます!

今日は6月最終日曜日ですので、KONNODUOの代官山フレンチレストラン「シェ・リュイ」での毎月レギュラーディナータイム演奏の日です。因みにKONNODUOとは妻と僕のユニット名です。妻がフルートとVo、僕がギターとVoです。ジャズやボサノヴァなど演奏しています。

COVID-19感染防止の為長期にわたって中断しておりましたが、最近復活しました。静かな一軒家スタイルのゆったりしたレストランですのでテーブル同士の間隔は開いております。

さて今月のセットリストですが、正直まだ確定させてはいません。30分の2ステージですので8曲ずつの計16曲という曲数は毎回同じなのですけれど。

でも一応予定ではこんな感じです。

1 the shadow of your smile(いそしぎ)

2 さよならを教えて

3 it's only a paper moon

4 este seu olhar

5 L.O.V.E

6 my romance

7 doralice

8 coracao vagabundo

9 バラに降る雨

10 someday my prince will come

11 sous le ciel de paris

12 corcovado

13 C'est si bon.

14 obsesion

15 fly me to the moon

16 when you wish upon a star

多分若干の変更は生じると思いますが。後で練習してみて決めます。生憎のお天気ですが逆に涼しいし、代官山の人出も少なく歩きやすいかもしれません。もし宜しければT-サイト等でのお買い物がてら、美味しいワインとお食事と静かな生演奏はいかがでしょうか?



私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。