見出し画像

コンスピカルトさようなら~。 瞑想やヨガとかの人たちは大丈夫でした?

コンスピカルトの皆さん、お疲れさまでした~

 コンスピカルトはヨガ、瞑想、自然派の人たちにも多いですが、私は早い時期から一貫してこれは「魔境であり、魑魅魍魎の妄想であり、精神を汚染する危険なもの」として警告し非難し、面白おかしくバカにし、踏みにじり、ジョークのネタにしてきました。

 さてこのキモい妄想魔境の内で、今の「新しい風邪」に絡むものに関してはブームが去ることでしょう。
だって社会全体として新しい風邪への関心が薄まっていくだろうから。

関連note:【魔境カルト】コンスピカルトについて


 しかしコンスピカルト自体は無くならないと思います。
公衆便所にこびりついた糞尿の汚穢みたいな感じで、精神世界からは無くならないのでしょう。


こんなのを真に受ける人たちの層はよく分からないです。
頭蓋骨の中でバルサンでも焚いたらこうなるのでしょうか?

今日のデジタルネイティブのオカルト好き中二病10代でも、こんなファンタジーのメルヘンのお花畑を真に受ける人がいるのかは疑問には感じます。

中高年が多いとは思います。

 若い頃に精神世界に興味を持って、コンスピカルトを信じてしまい、そのまま10年、20年、30年、、、と経って、今さら懐疑的になって否定してしまうとアイデンティティ・クライシスといったものになりかねない程の人もいると思われます。


 こういった妄想を信じやすい生まれ持った知的・精神的な素質、傾向はあると思います。
あと不安・心配性、神経質、スキゾタイピー、劣等感や被害妄想が強い、依存心が強いとかの傾向がある人も、こういった妄想に汚染されるリスクが高いと思われます。



 まぁとにかく、今回のコンスピカルトの皆さん、お疲れさまでした~

コンスピ界隈の上流の人たちの中には健康食品や関連グッズ、電子書籍、情報商材の販売、サロン運営、寄付、クラウドファンディングなどで、妄想を信じた人たちから金(おかね)を巻き上げて、もの凄く稼いだ人もいるのではないでしょうか。
イベルメクチンのアフィリエイト↓↓


こういったのを真に受けるような人たちなんて、カモにしやすいですからね。



関連note:【宇宙の導き!?】スピ系おすすめブログ・記事。 瞑想やヨガの人も読んでみて! スピリチュアルの闇沼!?


哀れ、、、、

 哀れだなぁ、、、と思うのはこのコンスピの下流にいる人たちです。つまり一般信者、ソルジャー、カモです。

以下の哀れなソルジャーの例はちょっと閲覧注意です。

ソルジャーの一例①

ソルジャーの一例

ソルジャーの一例


なんだったのでしょうか?なんにも現実に起こってません。全部が茶番、嘘、妄想。

“ ワクチンで磁石はついたの?5Gに接続したの?
オバマ元大統領やビル・ゲイツやペロシ下院議長やローマ法王やハリウッドスター他が大量逮捕され、軍事法廷・裁判、処刑といった話はどうなってるの?

トランプ元大統領が日本人に数億円配布の件はどうなった?
アメリカ共和国の誕生は?メドベッドの開発はどこまで進んでる?

トランプ宇宙軍による日本国内の大規模アドレノクロム製造工場爆破の事後処理は?

世界通貨リセットやネサラゲサラ、量子金融システムの進捗状況は?

緊急放送やクラーケン発動はまた延期になったのか?今度はいつになるんだ?、、、、、”

関連note:【 悲劇 】陰謀論 妄想の被害者達




下流にいる一般信者(カモ)の人たちは人心を失い、世間からバカにされ、狂人として扱われ、金づるにされ搾取され、結局捨てられ置いてけぼりです。


本当にお疲れさまでした。