見出し画像

がらがら手作り!なノートカバーが完成しました✨

文学フリマ東京37まであと一週間となりました。

初出店ですので思いつくものを全部作っております。そろそろ最後の追い込み。まだまだ準備に忙しい桃うさでございます。

本日はB6サイズのノートカバーが完成いたしました。短歌ノートにお使いいただけるアイテムです。見本品で失礼いたしますがノートカバーをノートに装着しますと、こんな感じです。

撮影困難💦
足で失礼いたします。

基本一点ものなのですが、ゴム色違いもお作りしました。

チューリップ柄

中は富士柄。和テイストで仕上げました。

次のは同じ布ではないのですが、よく似たブルーのボタニカル柄となっております。

黄色とピンク

中は色も柄も違ってます。

落ち着いた色味のもご用意しました。

開けると柄。

見出し画像に並べたように、まだまだたくさんあります。ぜひご覧になってお買い求めくださいね。

ではこれからフリーペーパーを準備しまーす💖






この記事が参加している募集

つくってみた

文学フリマ

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!