見出し画像

学生最後の日

こんにちは!
好華『コノカ』です!

今日、3月31日は、私が「学生」として過ごす最後の日になりました。
明日からは新社会人として働くことになります。
…いや正直不安しかないというか…( ;´꒳`;)
社会人してる自分が全く想像できないというか…

既に4月からの職場には研修等で行っていて、
とっても雰囲気が良さそうで安心しています。
それなのに本当に怖くて、ここ数日はずっと涙が止まりません。
夜寝ても職場で働いている夢しか見れなくなってしまって。
知らない世界に飛び込むのはこんなにも怖いのかと痛いほど思い知らされています。

春になると家の近くの桜を撮るのが毎年の楽しみでした。この記事の見出し画像の写真も私が撮りました。まだまだ少ししか咲いていませんでしたが、うっすらピンク色の花びらがとっても可愛い……んですけど、今年はあんまり綺麗って感じられなかったです……

「あー…ついに春になってしまった。」

そう感じる気持ちの方が強くて。

来年はもっと晴れやかな気持ちで、純粋に桜の写真を撮れたらいいな。1年間頑張れるかなってめちゃくちゃ思いますけど、頑張りすぎないようにしながら一先ず仕事に慣れるところから始めたいと思います。

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?