病院、病院、病院やー!

ご無沙汰と書いてから、さらに1年ぶりという
この一年、まぁ、いろいろありました。

特に、病院に行きまくりでした。

母が腸閉塞で入院。
退院後そのまま老人ホームに入居。
入居まもなく、こけて骨折してまた入院。

2度目の入院中に痴呆が進み、
私の事がわからなくなりました。

悲しさより、なんかわからないけど、
物凄くショックでした。

なんかわかりませんが、
私の事だけは忘れないような気がしてました。

みんなそう思ってしまうのかもなー

さらに、離れて暮らしている家族もコロナに感染し病院にかけこんだり、

腎移植した弟がコロナに感染し、
集中治療室に入院したり、、、

なので、書くネタは腐るほどありましたが、
なんか書こうとは思えなかった

そして、私自身も入院し、腹膜透析の手術をしました。

入院中にコロナに感染し、
死ぬかと思いました。

辛かったなぁ

3年もの間、マスクはもちろん、手洗い消毒を欠かさず、人に会うのも控えていました。

めちゃくちゃ我慢していましたが、
いつか報われると思って

それなのに、
院内感染

コロナでしんどいのもありましたが、
3年間も引きこもり生活して予防してきたのに!っていうことにショックでした。

でも、お陰様で今は元気?に生活しています。

入院中、一言日記のようなことをスマホのメモ帳に書いていたので、それをみて思い出したことをこれから少しずつ書いていこうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?