見出し画像

結婚式の、このときをずっと。待っていたのよ。

ついにこの時がきた。
わたしがずっと、待っていたもの。

お待たせされました。
いや、お待たせされすぎたかもしれません。


オンラインご祝儀!!!!!


ご祝儀について、わたしは「かわいいの選んじゃお♡気持ちを込めて♡」と心に余裕を持って楽しめる人間でありたいと、つねづね願っている。

けれども、現実はそうはいかず、たいてい当日「書いてないいいいいい、新札がないいいいいいいい!受付でPayPayできないだろうか?できないいいいいい」と慌てふためく伝統の朝。

それとももう、無縁な生活がもうすぐそこまできている。海外からでもできるし、最高。

(完)

お返しの愛は無限大、一緒に幸せに貪欲になりましょうね!!