見出し画像

R.5父の日

朝起きると息子からお手紙が、、、

リラックマのTシャツ(笑)

だいぶひらがなも書けるようになってきて、最近はお友達とのお手紙のやり取りなんかも流行ってる(笑)皆、思い思いの絵を書いたり、色んなキャラのシールを貼ったりといつも「今日は○○ちゃんにお手紙渡すんだー」って楽しそうに書いてる。


これはママに


ママは特別

話が少し逸れたけど、、、
妻がちゃんと明日は父の日やからと息子を導いてくれているからこそ。

僕は母の日に息子を導いてあげることができず、、、妻に怒られた。ほんま反省。

こういう事を自然と大切にできるように父親としてしっかりと導いていけるようになろうと思った父の日でした。

今更やけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?