見出し画像

0377ネットでお買い物

ネットで買い物をするというと、普段はネコちゃんたちのものを買うときに利用しています。
トイレ用の砂であったり、病院食であったり、かさばるものなのでまとめて買っています。
それ以外のものについては、実際にお店に見に行って買うかどうか決めることが多いです。

仕事がはじまってからというもの、休みの日はゆっくりしたいことが多いので、これから夏に向けて着る服を新調しようとネットで探してみました。
すると、ちょうど安くなっているものを発見してしまい、買うことにしました。



普段でも、仕事でもシャツを着ることが多いので、多めに持っておきたいものです。
色違いで、別のものも購入しました。


リサイクルショップで、800円から900円くらいからのシャツを買うことを考えたら、新品で買えて、安いと思います。
サイズが選べなくなってきているので、シャツを探している方は、お早めに。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?