見出し画像

2024年3月8日(金)しばらくの間、集中の儀

晴れ。風が吹けば寒い。朝食は、黒糖クリームコッペパン、チーズクリームパン、インスタントコーヒー。

昨夜、CD解説文の依頼が入る。採用されれば7本目となる。とりあえず、YouTubeで5曲ほど聴いて、素直に感触をメモしてみた。ジワジワと気持ちを高めていこうかと思う。またしても、しばらくはSNSは控えめにして集中しよう。

ヨメ実家の作業を手伝いに行く。10時前から12時過ぎまで。さすがにあまり疲れなかった。

お昼は、たまごサンド、たまご蒸しパン、エクレア、牛乳。

昼過ぎて、CD解説文を冒頭から15行ほど書く。全体の流れも考えた。

夕食は、玉ねぎのステーキチーズ乗せ、鶏の胸肉と崩した豆腐の何やら、野菜サラダ。

明日のラグビーリーグワンは、埼玉ワイルドナイツと東芝ブレイブルーパス東京の無敗決戦。無料放送は関東のみで残念である。

♪ J.B.Lenoir - Alabama Blues


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?