見出し画像

2024年3月15日(金)ラストスパートは突然に

晴れ。寒さ落ち着く。朝食は、うぐいすブレッド、インスタントコーヒー。

ヨメさんは朝からアップルパイ作り。今回はカスタードクリームをプラス、とても美味しかったです。ヨメさんは形が今ひとつと反省していたが、食べる側から言うとありがたいだけだ。

アップルパイ持参で、ヨメさんだけでヨメ実家に行った。私はCD解説文をとにかく書き進める。かなりまとまった感はあるので、あと何度か読んで提出しよう。いつのまにかラストスパートとなった。

お昼は、御飯、玉子焼き、ちくわの磯辺揚げ、ゴボウの素揚げ。

夕食は、御飯、味玉、おでん風煮物(手羽先、大根、糸こんにゃく、丸天)。

企業OBとしてお世話になっていた社会保険の資格喪失証明書が届いた。来月早々に、保険証の返還と国民健康保険の手続きを行わなければならない。

♪ Jimmy Rogers - I'm Tired Of Crying Over You


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?