見出し画像

2023年11月21日(火)寒い寒い

晴れ。朝食は、御飯に納豆、玉子焼き、椎茸の天ぷら、ウインナー、ブロッコリー。ウォーキングから帰ってきて芋まんじゅう。

キャロル・キング『Tapestry』を聴いていたら、澄んだ空気のような曲調と歌声に冬を感じた。もちろん、冷気の中の温もりに出会う冬である。とは言うものの、今日は寒かった。外出して陽光を浴びた方が温かみを感じたかも知れないが、家に居て暖房を節約していたので、時々くしゃみを連発。たっぷりと寒い冬を体験出来た。

昼食は、クリームチーズパン半分、カップ麵(昆布出汁のレモンラーメン)。

バイトのマニュアルをひたすら読む。CD解説文もちょっとだけ進める。

夕食は、大根と豚肉の煮物(オイスターソースの味付けがgood)、厚揚げにすり大根、レタス炒め。

♪ Carole King - Way Over Yonder


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?