見出し画像

2024年1月12日(金)CD解説文提出

くもり。あまり寒くない。ウォーキングの時も、帽子と手袋を途中から外した。また、通常はマスクもしているが、今日は忘れた。それでも普通に歩けた。

朝食は、おにぎり、玉子焼き、白玉ぜんざいを少し。

100均を経由して、デパートの出張店舗に行ってみた。何気なく行ったのだが、新春セールをやっていて、やたらと混んでいた。通路が狭いので通るのにも苦労する始末。駐車場も隙をついて止められた。

帰りは業務スーパーに寄って帰宅。お昼はのり弁当。

CD解説文は、最後のチェックを終わり提出した。これが採用されれば6本目となる。まだ5本目はリリースされていないのでこちらも楽しみ。このまま順調に書いていければ良いが・・・。

夕方、ちょっと車で外に出て帰ってきたら玄関口でカレーの匂い。どこのお宅だろうかと思ったら我が家だった。カレーの匂いは最強である。

ということで、夕食はカツカレー(量控えめ)、大根と人参とブロッコリーのマヨネーズサラダ。

明日は、全国大学ラグビーの決勝戦。

♪ J.P.Robinson – Only Be True To Me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?