見出し画像

20200418 電波が悪いんじゃなくてパソコンが古いから

ゆうべ遅くまで起きていた割に早く目覚める。といっても8時過ぎだけど。

さまざまな細かい作業をこなす。

細かい作業の総仕上げとして、残っていた生豆をすべて焙煎してからインスタントコーヒーを飲む。近頃のインスタントコーヒーは美味しい。

昼からテレビを見ながらnoteを書いたら全然進まず夕方になった。

夜はモツ鍋。締めはラーメンだぞと意気込んで食べるが、途中でお腹いっぱいになってラーメンまでたどりつけず。

食べ終わってすみやかにお風呂に入る。

21時からおもしろサイトCRAZYSTUDYのオンライン飲み会。

音声が途切れるのでWi-Fiの調子が悪いのかと場所を変えてみるも改善されず。スマホに切り替えてみたらなおった。パソコンが古いせいだった。

6人でやいやいしゃべり飲み、べろんべろんになって寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #コーヒー #モツ鍋 #クレスタ #晩酌 #ハイボール #ZOOM #オンライン飲み会

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。