見出し画像

【道の駅なみえ】なみえ焼きそばを食べるとお皿に現れるもの!?福島県浪江町

2泊3日の福島県沿岸部ツアー!

ハンドメイドフリマサイト、Creemaさん主催のマルシェ出店と沿岸部を巡るツアー🚌

今回のツアーで浪江町と楢葉町の道の駅へ。福島県の沿岸部には道の駅がたくさんあって道の駅を巡りながら車旅するのがオススメ😉

昨日書いた道の駅ならはに続いて、

浪江町の道の駅へ!

道の駅なみえ

こちらは新しい道の駅でめちゃめちゃ綺麗✨

物産館、フードーコート以外に無印良品が入っているという変わり種(笑)

バスツアーの際にここでのお買い物時間があったのですが、何やら他の参加者さんの声を聞いていると

道の駅で、なみえ焼そばが食べたい🤩!

って!!

私も以前ここで食べて、お気に入りのなみえ焼そば!ご一緒させていただきたい!!

と一緒に食べに行くことに。というか、

フードコートはこちらです!こちらですっ!!
ここで食券を買ってください!

と、この道の駅は何度か訪れてるので、バスからフードコートまで皆さまをご案内(笑)

わずかなお買い物時間だもの急がなきゃね!

大阪からの参加者が浪江の道の駅に何で詳しいの?って皆さま目が点になってました、、確かに怪しいよね😅

濃い目のソースがよくからんだ
太麺のなみえ焼そば!!

さすがB-1グランプリ優勝のご当地グルメ、めちゃめちゃ美味しいー❤️

皆さんも、美味しい!美味しい!と、物産コーナーでもお土産に買われてました。

ここのなみえ焼そばはね、食べ終わると

お皿に馬の絵柄現れるですよ😉

そんなところまで紹介しちゃう謎の大阪人(笑)

他にも、しらす丼など美味しいのがたくさんなのでぜひぜひ食べによってみてね


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?