見出し画像

『パラダイム🟰人生のルール』


 
 

どんなパラダイムを生きているかによって世界は180度変わります。


 
 
 
だから。
 
 
パラダイムを書き換えれば人生変わるに決まってます!
 
 
これは絶対法則!
 
 
全人類全員に当てはまる絶対法則です!!
 
 
 
パラダイムを変えないと、どんなノウハウとか手法を取り入れても
上っ面しか変わりません!
 
このパラダイムの根源は
 

『貴方が選択してきたものによって形成された』

 
もしくわ
 

『選択させられたものによって形成されてしまった』

 
この2つ以外には絶対ありません!
 


『選択させられたもの』
 
 
この割合が実は。。
とても多いと思います。
 

これは仕方ないんです。
 

貴方は一切悪くない。
 
『学校。社会。親。』
から教えられたものを基準に選んでいると。。


いつの間にか
 
 

『教えられたものから選択する』

事になっていて
 
 

『選ばされたものが正しい』


これが無意識に入ってしまっていて
選びたくないものを正当化していて
実は苦しんでる。。
 


そのメカニズムに陥ってしまっているんです。
 
 


それだけ!!
 
ホンマに。。それだけの話!!
 
誰も悪くない。
 
 
 
教えてくれた人も
教わったものを正しいと
思って伝えてくれているだけ。
 
 
 
僕だって
 
『教わってきた物全てが正しい』
 
そう思ってきたから。
 


けど
 
『苦しい』


『自分で選んでるはずなのに。。
いつもズレている。。』
 

そこに気づいたから
 
『選び直した』
 
だけです!



 

選び直せばいい!!



『本音で選びたいものを選び直しただけ』
 
これがガチクソ大事!!
 


『スピリットの声を抱きしめようと決めただけ!』

 


だって。。。
 
スピリットの声は自分を幸せ導いてくれる唯一の声やし
 
自分だけに発信してくれる声だから
 
大切すぎるんです!!


『魂の声が裏切るはずが絶対ない!!』


それぞれが持っている


『魂の声』

が自分自身を裏切るわけがない!


唯一の絶対一生の味方ですよ!!



だからね



『瞬間の声を聞けるようになる自分』

になることが大切。




その為にも


『今。この瞬間の自分の声を聞く』

『今のスピリットの声を体感する』



これが貴方の


『パラダイム』


を形成していく宝物なんです。




『今。感じてる本当の音』

が全てを司るに決まってます!



それ以外無い!

あるわけない!




それくらい


『今。この瞬間のスピリットの声』


は大事すぎるの!!!



今からでもいいです。



『私は今何を望んでるんだろう?』





その声に耳を傾けてあげてください♪



毎日。傾けてあげてください♪



意識を


『今この瞬間の自分の本音』


に向ければいいだけ♪



それを

『毎瞬。。毎瞬』

するだけで変わる。



それを一緒にしていく為に


『パラダイムチェンジセッション』


をスタートしました!





『貴方が全て選んで
貴方だけのルールを作る事』

が人生を楽に生きる土台だから。






一緒にやれば必ず変えられます!!


約束します!!




詳細はインスタから見てくださいね♪

コーちゃん🌈spiritコーチ🌈 on Instagram: "『パラダイムチェンジセッション』 パラダイム🟰ルール。 貴方にとって 『間違ったルール』 を基準に生きてるから苦しいんです。 それさえ変えれば 必ず楽に生きられて生きやすくなるよ❤️ 『考え方。意識。捉え方。 価値観。設定。意味付け。。』 これをベースに 『パラダイム』 は形成されています💪 これらのパラダイムは全て!! 自由!! 貴方が全部決めていいんです✨ 貴方独自のものがあってこそOK🙆‍♀️ 『こうしなければならない』 そんなもの本当は一切無いです‼️ 一緒に 『パラダイムチェンジ』 をしてもっと 生きやすく楽に生きませんか?? 『皆がやっているから 自分もやらないと。。』 →周りと合わせる事が正しい 『仕事は一生懸命頑張らないといけない』 →仕事とはこうあるべき 『私は努力が足りない。。』 →全ての事は頑張りや努力が必要。 『どうしても許せない嫌いな人がいる。。』 →許さないと人生は良くならない。。 『約束を守れない時も結構ある。。』 →約束は絶対的に守るもの!! 『時間を守れない。。遅刻しちゃう。。』 →時間は守るべきものだ! 『良い言葉使わないとだめ。。』 →悪い言葉は使ったら悪いことが起こる こういった 『自分を苦しめる乱雑な表面上のルール』 は貴方にとって不要であり 間違っているから 苦しくなってしまうんです😭 自分以外の他の人は当てはまるかもしれない。 けど‼️ 貴方に全ては当てはまらない‼️ 『心が苦しむもの』 は全て嘘のルールです! まずね。 『全員に当てはまるルール』 なんて存在しないよ! それぞれが唯一無二の人で 唯一無二のルールがあって当たり前。 人はそれぞれ全く違うから☺️ 『それぞれのルール』 があってこそ自然な事🌸 合わないものに無理矢理に 自分をねじ込む 必要なんて全くないです‼️ 苦しかったですよね。。 もうそのパラダイムは ぶっ壊していいんですよ。 けど。 その 『間違ったルール』 のせいで苦しんだのではなくて 『間違いを経験したからこそ、今の大切な気づきがある』 これですからね💪 僕も間違いだらけのルールで生きてきたから 苦しみや悲しみを経験した。 そのおかげで このことに気付けた✨ ここからは その経験を元に! 『貴方が楽に生きられるパラダイム』 に変えちゃえば 絶対楽に生きやすくなりますよ😍💪 それは変えて良いし 変えるべきです🔥 『パラダイムを変える事』 で貴方が心から楽に生きられる 生き方に変えられますよ😄✨ 🌸こんな方へ🌸 ・周りと比べてモヤモヤしちゃう ・自己否定が強い。。 ・自己肯定感が低い ・いつも気落ちして苦しい ・エゴが大暴走していつも苦しい ・何をやっても後味悪い ・人に合わせたくない。 ・自分の声が分からない ・自分がよく分からない ・やりたいことが見つからない ・いつもモヤモヤしている ・もっと自分に正直になりたい ・宇宙の法則が使いこなせない ・気持ちのアップダウンが激しい ・目の前に見えてる現実で全てを判断してしまう。 ・何を学んでも変わらない。 ・いつも生き辛い。。 ・一喜一憂が凄い。。 『あ❤️‼️❤️」 とピンとくる方は 間違ったパラダイムを 生きてしまってるかもしれません。 これ書き換えれますから😌 メカニズム通りに 一緒に二人三脚でやるから 安心してください☺️✨ ヒアリングして 『どこをどうすれば楽になるのか?』 『一番何を大切にしたいのか??』 貴方の内側を徹底して探って 一緒に考えていきます♪ だって。 あなたの内側がぜーーんぶ知ってますから😌✨ 🌸概要🌸 ☆zoomセッション 120分❌②☆ 🌈1回目🌈 ヒアリング。お話し会。 (思ってること全部出しちゃってください!) ❤️‍🔥2回目❤️‍🔥 ワクワクワークショップ。 実際にパラダイムを変えていくためのアクションを具体的に! 毎日出来るものに落とし込んで 一緒に考えていきます♪ 日程はお申し込み後に 都合を合わせて一緒に考えますのでご安心ください(^_^) 🌸参加費用 8888円🌸 ・銀行振込 ・クレジット決済(paypal) ・PayPay 上記から選択してください♪ お申し込み お問合せはDMまでお願いします♪ #セッション受付中 #新メニュー #スピリット #パラダイム #チェンジ #シフト #生き方 #大募集 #ワークショップ #プレゼント #今 #foryou #企画 #ヒアリング #コーチング #コンサル #コーチ #魂 #本音 #一緒に遊ぼう #大丈夫 #マンツーマン #ありがとう #ターニングポイント" 21 likes, 0 comments - super_koochan8888 on August 30, 2023: www.instagram.com




最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪







 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?