見出し画像

「あんたヤバいでしょ!こんな時間にそんなもん飲んで!」

マツコ・デラックスから言われそうな感じ

夜中3時過ぎ…

ライオンコーヒー

バニラフロート

ホイップクリーム

ダイエットの無駄

方程式完成!

しかも

普通にあんまり美味しくなかった…

普通に飲めばよかった

やっぱりブラックが好きなんだー!

と、再認識できた瞬間。。。

この段差すらキツイ!

お腹の脂肪が邪魔して…

タイマーギリギリセーフ状態

撮り終わったら ハァハァ息切れ😱

誰か広島でモデルになってくれる子いませんか?

お金ないんで、出してもファミレス代ぐらいで

私服で充分。簡単な、自然なポートレートが撮りたいんです。

カップル風がいいなら、うちのイケメン長男坊連れていきます。(あいつ来るかな?)

そこの優しい人あなた!素人同士でチャレンジしてみましょうよ🤗

別に自分で走ってポーズしてって、つかれたわけじないもん!

寂しんですよ

いつも、海、空、夕焼け、自分、花たち…

たまには人物も撮りたい!

嫁さんに言ったら一言

「なんで私があんたのインスタに載らんといけんのん!!!」

怖かったです😱

そういう人なんで、まぁそういう自分を持ってる所が大好きなんですけどね♡

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

何が新しいやったことない事にチャレンジしたい
生まれ変わりたいあなた!私なんて、俺なんてって思ってるあなたチャンスだと想って一緒に飛び越えてみましょう😁

#follow #followme #likeforlike #follw4follow
#likeforfollow #followback #likeforlikes #followers #like4likes #follower #following #followforfollowback #いいね返し #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい #follow4followback #写真好きな人と繋がりたい #デザイナー #フォロバ #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返します #モデル募集中 #広島でモデル募集中 #フォロワー #フォロー返します #フォ #フォロワー募集中 #α #ec310 #広島 #モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?