見出し画像

我が家にあれが来た!

朝から体がバキバキのkazです。

全く運動してなかったのに

いきなり走り始めたから体中痛いぞ!
コノヤロー

もうね朝、ベッドから起きるのに

壁に掴まり立ちですよ。
あんよは上手状態です。

フェイタスがあろうがなかろうが意味ないレベル。

今日はもう歩くだけにしてインターバルですね。
(夜に2Kmだけ歩きましたが)

そんな中でもお腹はすきます。

可能性に限界を作ってはいけない
過去の自分と未来の自分は一緒じゃないんだ!

と気合を入れて根性で1階に降りると

素敵なものが待っていました。

·····

違う違う

おぉーっ!

朝食にオシャレなワッフル!

これはいい!!

しかも、天気も最高のお庭で

美味しく頂きました。ご馳走様でした(*´ω`*)

その後は久々にのんびりしましまね。

そして夕方には

ジャジャーン!

ある物が宅配されてきました!

バーン!!(効果音だらけだな^_^)

ドドーン!ドーン

んっ?なんだ??

ドーンって打ったら江頭2:50分軍団が
キーボードに落ちてくる?
なんすか、この仕組み?note?スマホ?
何のせい?
まーいーか
ちなみにこんな感じ↓

もー何書いてたか忘れたじゃないすか(๐•̆ •̆๐)

あっ、そうそう これこれ 届いた 書いてた

日本語変になってるし!

欲しかったんですよ~これ。

こいつについてはまた次回のお話で。

スキ♡を押してくれてるそこのあなた!
ありがとうございます。
嬉しゅうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ではでは、また会いましょう。

#筋肉痛 #朝食 #スイーツ #快晴 #欲しかったもの #江頭 #根性 #エスプレッソマシン #ワッフル #写真
#美味しいもの大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?