見出し画像

きめ細やかな泡で肌に優しくツルスベに!ミノワピュアソープ!

今まで色々とコスメを分析して伝えてきました!

そこで知り合いの社長さんからもらった石鹸も分析してみたら結構びっくりしたので、韓国コスメではないですが紹介させてもらいます✨

PRをあまりせず、パッケージにもお金をかけていないので、良い成分なのにそこまでの高額じゃないのが僕のツボです!!

【製品名】ミノワピュアソープ

画像1



[使用目的] 全身の洗浄にお使い頂けます。

 
[ミノワピュアソープ注目成分3つと理由]


① 石ケン素地
石ケン素地、カリ石ケン、カリ含有石ケン素地とある中で、一番肌に優しい石ケン素地なので赤ちゃんから安心して使用できます。そしてこの石鹸の石ケン素地成分は高級中の高級石ケン素地でした。また食べても安心な健康食品に使用している食用油脂から作られています。

② スクロース
角質層柔軟効果が非常に期待できる成分です。この成分が配合されているので、石ケン素地で浮き上がった汚れとともに古い角質を一緒に洗い流すことができています。水とゆるく結合して水の蒸散を抑制する保湿効果にも優れています。高級スキンケア製品にも配合されている保湿剤です。皮膚刺激性および皮膚感作性なしと報告されている安全な成分です。

③ グリセリン
角質層の柔軟化および水分量増加による保湿作用が沢山の実験により実証されている成分です。皮膚表面から空気中へ水分が蒸散される皮膚水分蒸散量をおさえます。バリア改善作用が認められているとても嬉しい成分がたっぷりと配合されています。


[成分を見ての製品のお買い上げ度(★5段階評価)]
★★★★★ 92点

お買い上げ度は堂々の92点!一度は使ってもらいたいなと思った製品です✨

→石鹸は世の中に沢山ありますが、こんな高級石ケン素地を使用しているのは数少ない!

汚れや皮脂はしっかりと落ちている肌触りなのにしっとりとする洗い上がりで、結果的にスキンケア製品の使用が減りコスパが良くなると思います。

→高級石ケン素地の洗浄力+保湿効果も十分にあるので、成分の配合バランスがとても良い!!

→何十種類もの成分を配合しない、シンプルな設計により肌刺激を感じる人は少ないと思います!


【使用上の注意点】

ミノワピュアソープに限ったことではありませんが、洗面所で使う分には問題ありませんが、長時間湿気の多いお風呂場などに置いておくと、感触がぶよぶよになってきます。長時間の湿気環境には注意してください。

→ちなみにこの石鹸では、注目成分でも挙げた『グリセリン』の配合量が多いためです。高温多湿の環境に長時間置いておくと石鹸が溶けていきます。


[効果的な使用方法]


洗顔ネットでよく泡立てて使いましょう。そうすることでミクロな皮脂や汚れもより落ちやすくなります。お湯で使用すると石ケンが柔らかくなるのでより泡立ちはよくなりますが、ミノワピュアソープは抜群の配合比率により水でもよく泡立つので夏の使用も気持ちが良い製品です。


[この製品をおすすめする人]

○肌が荒れやすい人やアトピー肌の人、感想肌の人。

○洗顔、ボディソープ色々使うのが面倒くさい人。

○人によっては化粧水がいらなくなります。普段と少し違う石ケンを使いたい人は、香りや色がモチベーションアップにつながります。


[逆におすすめしない人]

→高温多湿環境が気になりすぎる人

[使用者の感想]


・安全で上質な成分のみ配合されている為、1歳の子供を全身洗っています。(1歳男の子)

・洗顔ネットに入れ自分で泡立てて全身洗っています。泡立ちがとても良いので楽しそうにいつも洗っています。(3歳男の子)

・香りが普通の石ケンと違ってもっと良い匂いだと言っていました。自分は勿論下の子達の体も泡立てて洗ってあげています。(10歳男の子)

・最初は手洗い用だと思い使用してみたのですが、手がしっとりとした洗い上がりになりびっくりし全身も洗ってみたいなと思い全身にも使用するようになりました。今は洗顔もミノワピュアソープで洗うようにしています。(30代女性)

・ 香りがとても上品で使用すると幸せな気持ちになり癒されました。見た目もとても可愛く洗面所に置いてあるだけで可愛いです。(30代女性)

・ぱりっとならず、つっぱらなかった事にびっくりしました!(30代女性)

・今まで購入し続けていた洗顔を使用しなくなりました。(60代女性)

・石ケンに違いはないだろうと言っていたのですが、ミノワピュアソープは明らかに泡立ちもよく柔らかく気持ちが良かったです。孫たちの身体洗いにも使用しています。(70代男性)

老若男女がみんな使える石鹸です😊


#洗顔 #美肌 #韓国 # 美容 #スペシャル  #スキンケア #奇跡 #泡  #成分分析 #コスメ #ミノワピュアソープ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?