見出し画像

ほろ酔い気分で

今、ほろ酔った状態で書いています♪

頂き物のスーパーのお寿司と缶ビール1本でいい気分。

最近はあんまり飲まないんですが、寿司ネタのつやつやを見たときは、やっぱり別! サイコーです。

”平日の夏の夕方”   

私的に最もビールが美味いと感じるタイミングです。帰宅後、室温と外気温がさほど変わらない状態。台所の蛇口をひねった時の水が生暖かーい、気だるーい夏の夕方。仕事終わりのキッチンドランカーですね。 仕事の疲れが、うまさに拍車をかける。

激しく同意!の方も多いのでは。                   休日の午後と同率ってとこかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?