見出し画像

プロレス

私実はプロレスを見るのが割とすきです

私が見るのは新日本プロレスなのですが、面白いですね、色々なユニット?があって色々なユニット同士が戦う実に面白いです。プロレスはある程度勝ち負けが決まっていると言われてますが、別にそこはいいんです私はあの技の見せ合いが好きなんです。

私がプロレスを見始めたきっかけは今も現役のTAJIRI選手からです

何度言えない異様な空気に魅了されましたね、そこからプロレスを見始めて今は新日本プロレスを見てる感じです。

ということで、今回はTAJIRI選手の反則得意技でもあるミスト(毒霧)に挑戦しようと思ったのですが、もうせ覚えるなら反則技じゃない方がいいと思ったので、やめとこうと思います。

#プロレス #新日本プロレス #新日本プロレスリング #TAJIRI #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?