見出し画像

本当になかった怖い話

これは実際私になかった怖い話です。

これは私が中学生の頃にあった体験なのですが、私が住んでいる近所の道路で、昔事故があったらしくそこに幽霊が出ると噂だったのですが、夜のある日そこを通る機会があったのですがその道路には街灯もなく怖いな〜と思いつつ、噂だけで誰も見たと言う噂がないから大丈夫だろうと思ってそこを自転車で通ったのですが、その時後ろのに何か気配を感じたので振り返ると青白い顔の女の人が荷台に座っていたのです。
私はギャァァァァアと大きな声で叫びながら、自転車を全力疾走して家に帰ったのですが、いつの間にかいなくなってましたね、あれは見間違いだったのでしょうか

ということで、今回はその幽霊は見間違いだったのか、確かめようと思ったのですが、これは嘘の話なので、やめとこうと思います。

#話題がない #怖い話 #怪談 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?