見出し画像

逆立ちで日本一周してみよう

はい今回は逆立ちで日本一周してみようと思います。

え?急にどうしたって?いや別になんもないですよ、タダ日本一周しても面白くないから逆立ちで日本一周するだけですそんな驚かないでくださいよ

逆立ちで日本一周といっても常に逆立ちする訳ではないですよ移動手段が逆立ちってだけです。
というこで必要そうな物を買ってきました。

手袋
食料

手袋は手を怪我しないようにね大量購入しましたよ、あとは食料と水と最低限のお金を持っていざ出発

この後意外な結果?果たして三流ニートはどうなったのか


というこでまず私は逆立ちで第1歩を踏み出しましたそして2歩3歩順調に行っていたのです。

そして記念の100歩目で事件が起こりました。

なんと目の前に不思議な格好をした爺さんが来ていきなり地面を杖で叩きました、するといきなり私の下から温泉が湧き出てきました、すると爺さんがお前ここで温泉旅館経営しろ!!といきなり言ってきて、無理やり温泉旅館を経営させられることになったので今回の逆立ちで日本一周は諦めようと思います。

#日本一周 #逆立ち #まるでおとぎ話 #温泉 #経営 #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?