見出し画像

教員のいじめ

※今回は少し汚い言葉を使っています

最近神戸の小学校の教員が後輩の教員にいじめをしているという事件がありましたね

全く何しているんですかね、いい歳にもなっていじめってあなた達はそれを防ぐ立場にいる人達なのに、「狂師」が間違った「狂育」でもする気だったんですかね?

そしてこの記事を見ましたが、これが本当だとしたら市の教育委員会はハラスメントを認めているのに、学校側はいじめをしていた人に有給休暇を取らせている?有給?無給休暇の間違いでは?その分のお金を被害にあってる教員のケアに回してください

ということで、今回は私が教師になっていじめ対策をしっかりしようと思ったのですが、私如何せん頭が悪いので、どちらかというと教える立場より教えられる立場の人間なので、諦めようと思います。

#いじめ #教員のいじめ #小学校 #学校 #教育
#エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?