大人になれない女の子

皆さんいかがお過ごしですか
わたしは今日なんと、
大変やらかしてはならないことやらかしました
絶対私は間違えないぞって思いぬいてやり抜いてきたからこそ悔しさとやるせなさで自分自身に肛門から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかって50回は言ってます。

なんか、今回のタイトル小説くさいですね、草

違うんですおしゃれに言いたいわけじゃないんです。今の自分を丁寧に言っただけです。一応女の子なので丁寧に。

どうしても大人になれないんですよ。
感情が。割り切ろう、嫌なこと見ないフリしようとしても、我慢しよう忘れようとするとき呼吸が出来なくなります。できたとしても心臓が驚くほど痛い、苦しいんです。
そしてその人には伝わらない、第三者の大勢が見てるか見てないかわからないSNSで吐露してしまうんです。もう最近は毎日のように。

嫌なことがあるたび寝る前にふと、ああ今日も無関心になれず苛々してしまった。人を嫌だと思ってしまった。未熟なこんな自分が嫌だと自己嫌悪に陥ります。馬鹿だなあって思ってます自分のこと。

なんで自己嫌悪に陥るのって話をしたときよく完璧主義すぎるんだよなんて言われるけど、私生活は完璧じゃなくても許せてるのでそうではありません。第三者がリアルフィールドで自分を見ている場で完璧でなければいけないと思ってしまうただのカッコつけなだけなんです。
そうでないと認めてもらえない、愛されないと思ってるから。

これ改善するには、どんな自分であっても自分自信を愛する必要があるんです。自己肯定感なんて言われて今話題ですけど、自分を認められるのは誰かではなく自分でしかないんですって。

大人になれていない私は需要と供給が成立していないんですね、だから崩壊する。

来年社会人になるっていうのに難しい

自分をこれ以上傷つけたくないから、だから世の中を批判してより子供に成り下がる。

汚い人間だと今日も大反省会です

こんな人間に誰にもなってもらいたくない

自分を認めてあげられる人間に皆さんは成長してかっこよく夢を叶えていってください。


いつか読んで文章の汚さに驚きますように。

#大人になれない #自己肯定感 #自己成長
#世の中 #批判 #エッセイ #ひとりごと #悔しい #言いたいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?