見出し画像

私の趣味の1つ📺

皆さんこんにちは!
今回は趣味についてお話致します。

ドラマを見るのが好きで、ドラマ家政夫のミタゾノしかまだ見てないんですけど、・・・

皆さんのおすすめありますか??

私は、アウトドアよりインドア派なんです!
なので結構テレビや家で映画鑑賞🎥サブスクを見てるんですけど、
その中で私が1番見ているジャンル韓国ドラマや韓国映画なんです!

それも、自己紹介で話しているように、BTSのジョングク🐰を好きになってから韓国ドラマや韓国映画を見始めました!

いつか、LIVEに行ってみたい、日本に来た時でも韓国でやるってなっても1度でいいからLIVEに行ってみたい!
そう強く思うようになってから、韓国語を勉強しようと、1番と手っ取り早いのは、ドラマや映画を見て、聞いて、覚えるのがやばいのではないかと!たくさん見漁ってます😅

そこで私が今まで見てきた中でよかったもの皆さんにも見てもらいたいものをいくつか共有したいと思います😊😊

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

585字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?