見出し画像

先週のこと・・

先週は夕暮れ空が虹色のカーテンみたいで🌈✨凄くキレイだったぁ😌𓈒𓏸

16日は姫ニャンの
7歳のバースデイでした🎂


小さい頃は臆病で名前を呼んでも
カーテンに隠れてなかなか
出てこなかったのに

今では、撫で撫でしてって
ポーズが怖すぎる(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)‎‎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



週末は父の一周忌法要でした💐

父が介護施設に入ったのは
2020年の1月

母が右手を捻挫して父の介護が出来なくなったから
嫌がる父を無理矢理、「2週間だけだから」ってショートステイに預けました。

その後、直ぐに世界中がコロナ禍になって

父も施設でコロナに感染して入院し衰弱して
介護施設に入所

2週間だけって軽い気持ちで預けたショートステイだったのに

面会も3年間で数回しか出来ず
死に際にも立ち会えませんでした

「家族に見守られ母の手を握って家で死にたい」って父は言っていたのに看取りもできなかった

父の死は後悔と悲しみばかりです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

先週の外食

イタリアン🇮🇹
フレンチ🇫🇷
はま寿司
フードコート



週に半分は外食の我が家
最近フードコートの韓国料理が多くなった🇰🇷