見出し画像

自分だけじゃなくて、周りの大切な人も巻き込んで楽しく生きたい

タイトル見返して「なんて幼稚なタイトルなんだ」と。笑

でも最近切に思うんですよね。


今ありがたいことに、フリーでマーケティングの仕事をさせていただいています。

働く時間は自由だし、居場所も自由。

MTじゃなければ、アイスランドで深夜24時から働いてもいいわけです。


こんな生活をしていると、固定でいつでも遊べる人、という存在が少なくなります。

今は与論島でフリアコをしてるので、その日スケジュールとか熱量が合うゲストさんと遊びます。

それはそれでめちゃくちゃ楽しいんです。明日帰るのがわかってるから「今」を大事にしたい、みたいな感情も作用してると思いますが。


今まで仲がよかった人とはその土地に行かないと会えません。

それもそれでいいけど、もっと仲間内みんなで「明日からアメリカ横断行こうぜ!!」とか自由にいつでもしたいわけです。

「来週アイスランド行かん??」「行こう!!」みたいな。

(※最近アイスランドに行きたい欲求が強い)


自分が時間的にも、金銭的にも自由なのは大前提。

その上で仲間も巻き込んで、いっしょに楽しく生きていきたい。

ワクワクするプロジェクトをいっしょに回していけたら最高。

そのためにはもっともっと自分に影響力、発信力が必要。


最近旅の先々でトークンハウスの話をすると、めちゃくちゃいい反応が返ってくる。

物件をつくってそこをいっしょに回したり、内部からプロジェクトを立ち上げられたら最高。

オーストラリア、ニュージーランドの物件事情とかわかってないけど、熱量持って行っちゃえばどうにかなるし、どうにかする。


自分にもっと快適な世界をつくって、周りの大事な人たちも幸せにしたい。

とりあえず移動し続けながら、人生をどんどんコンテンツに変えていきます。

Twitter : https://twitter.com/koseren7521

Facebook : https://www.facebook.com/ren.koseki

LINE :  koseren24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?