見出し画像

【雑記】美味しいものを食べるーついつい忘れるけど大事なことー

こんにちは、こしぇるです!

今日は私の快リストにも入っている、美味しいものを食べるです。

そりゃ、美味しいもの食べたら、誰しも幸せだよなと思います笑

分かってはいるのですが、そういえば昨年は美味しいものを食べるなんてしてなかったんじゃないかって。

これ本当にそうなんです。


またまたこの前妹ちゃんとライブの翌日に、東京駅でランチしたんですよ。

ちょっと良いとこで笑

美味しいお肉食べたいねなんて話してて、行ったことがないフロアの東京グルメゾンに行ってみました。

その中の鉄板焼きやさんでランチを食べたんです。

私はジンギスカンランチと牛肉コロッケを食べたのですが、ひっさびさにうめぇ!!って感動して食べました。

これも長らく感じていなかったんですよね。

というか美味しいものを食べていたのかもしれないけれど、感動を感じることすらできていなかったんだと思います。

本当昨年は虚しい1年だったんだなと、悲しくなったけれど、この感覚が戻ってきてくれたことが嬉しくもありました。


ライブもそうですが、美味しいものも定期的に摂取して、幸せを感じたいなと思います。

もし、美味しいものを食べに行って、感動してないかもと思った方、私のようにメンタルが病んでいて、感じることができていないのかもしれないので、しっかり休んでくださいね。

ではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?