見出し画像

幸福な質問

アクセスありがとうございます。
越路つぐみです。



ちょっとページ数のある絵本です。
内容的にも、おとなも読める!絵本ですね。
むしろおとな向け…???


「もしも・・・」の質問と答えで構成されています。
個人的には、質問にも答えにもおーなりさんの世界観であったり、価値観が反映されているように感じられました。


「もしも」に不安ばかりを詰める必要はありません。
「もしも」からも幸せが生まれるかなぁと感じました。



あと、絵の色の付け方が好きです。
ドキドキしました。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
ではまたの機会に。

サポートしてもいいかなと思っていただけましたら、ぜひよろしくお願いします。 いただいたサポートは、何らかの形で社会に還元します。