見出し画像

#69 今更

日々の事をツラツラ書くのも、段々とマンネリ化してきたなと感じる。

さあ、私に出来る(書ける)事は何?

海外在住者さんは、現地の学校の様子とか生活の様子とか色々発信されているのをよくお見かけする。出来ん事無いけど、どうかなぁ。。。

私らしさは、さて、どこに…


私の領域:

🌷海外在住
🌷留学経験あり
🌷海外出産・子育て
🌷子育て真っ只中(思春期含め)
🌷旦那は外国人
🌷仕事は留学関係(関わってきた学生のべ数約1000人)
🌷英語が好き
🌷アドラー心理学やコーチングに関心あり。インナーゲームも気になっている。人間学系好き。
🌷国語嫌いやったのに、言葉が好き(心に響くメッセージとか)
🌷考えるの好き
🌷工夫が好き
🌷小さい子供(3〜5歳辺り)好き
🌷ノリツッコミ的なん好き
🌷人を見る目が結構あると思う(うまく言えないけど、きっとこういう人だろうなという直感が、まぁまぁあたる)
🌷真面目そうで、割と抜けている
🌷気楽な文書くの好き
🌷INFP
🌷冷静、落ち着いている(周囲の印象)
🌷人の成長、気付きに関わるの好き
🌷無印好き
🌷温泉、お風呂、日本好き
🌷ピタッとはまる、とか、パズルとか公式とか、なんかそういうの好き
🌷周りにはあまり振り回されない方
🌷気付きを得る事好き


そんな位??
(後から追加形式)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?