見出し画像

今の親と昔の親で流行りに対する理解力が段違い

皆さんお疲れ様です!コウシンです!
今回は今と昔の親の違いについてお話しようと思います!

色々な人達を見ていて思うんです。
「あれ今の親って流行りに対する理解力高くね?」って(笑)

自分が子供の頃全然学校の流行りを理解してもらえず流行りの玩具とか買ってもらうのにめっちゃ苦労しました…

今の子ってめっちゃSwitchとかPlayStationとか持ってませんか?

当時なんて1万円前後のゲームボーイを買ってもらうのにも苦労したし、クラスの半分位は買ってもらえないみたいな感じでしたよ!
僕も買ってもらえず親戚のお兄ちゃんから貰いました(笑)

なぜ今の親と昔の親はこんなにも流行りに対しての理解力に差があるのか…


その謎をこちらのラジオで考察しております! 是非お時間がある方は聴いてください! コメントも大募集です! 皆さんのお考えもお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?