見出し画像

12月のHAKONIWAのイベント

寒くなりましたね~。
若い頃は年末年始やクリスマス、初雪、となかなかロマンティックなイベントが続くこの季節が大好きでした。

マフラーや手袋と言ったおしゃれ小物も楽しめるし、こたつもいいし、ストーブもいい。
あったかい部屋で編み物して女の子気分を楽しむのもワクワクしてました。

今では「企業によるイメージの植え付け」なんてバッサリ切ってしまいそうになりますが(笑)、いやいや、ストーブの上で煮物したり、冷たい手をすり合わせてはぁ~って息をかけるのも幸せです。

せっかくなので寒さも合わせて楽しみたいものですね。

さて、今年最後のHAKONIWAイベント。
ちょっとバタバタしており、はこ・びばとはこ塾のみになります。
はこ・びばではお餅を火鉢で焼いて楽しんでもらおうと思います。
是非、皆様のご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?