『Are you ready?』

描きかけの夢の続きを あなたと一緒にさ
次の瞬間に現在も 過去になってしまうから

アニメーションと反比例の
期待ゼロのイマジネーション
死なない程度に平常心
ヘッドホンつけて幻想郷

基本的に思考は停止
アイデンティティは泣き寝入り
なり潜めてイリュージョン
止まったユアジェネレーション

頭の中を空にして 十分休んだでしょ?
大丈夫また歩ける あなたはとっても強い人
『Are you ready?』

描きかけの夢の続きを あなたと一緒にさ
次の瞬間に現在も 過去になってしまうから
失くしたものばかり数えて
『タラ・レバ』はもうやめて
あの頃よりもずっと強い 輝きをあげるから

過ぎ去っていったsweet emotion
現実にかかるディストーション
誰にすがる?Who are you?
始めようユアレボリューション

ベッドの中でうずくまって 十分考えたでしょ?
大丈夫きっとうまくいく あなたはとっても強い人
『Are you ready?』

素直になれない自分を 愛してあげましょう
次の瞬間の未来から 過去を超えてゆこう
『Are you ready?』

描きかけの夢の終わりへ あなたと一緒にさ
最高の今切り取って 決して忘れないように
大切なものを抱きしめて
離さないようにずっとずっと
あの頃よりももっと強く 輝きを放つから
『Are you ready?』
『You don't stop now』
『Let's go hurry up』


作詞:高橋冴太朗
お題:やる気・勇気・元気が欲しい
構成:C'-A-A2-B-C-A3-B2-C'2-C2
コメント:キラッキラの歌詞。ポジティブ脳フル回転。俺が歌う用ではないんで、メロディーつけて某友人に編曲してもらって、女の子に歌ってもらいましょうかね。あげるつもりで書いたのは久々。多分構成変わったり色々マイナーチェンジあるかも。
2021.11.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?